頭の体操 パズル [日記]

最近、大人のパズルってたくさんあるらしいね。

自分も知り合いの家で、はじめてやってみたんだ。

これが、なかなか難しいんだよね。

残念ながら、最後まで完成できなかったよ~。

でも、かなり頭の体操にはなるって感じ。

あんまり頭を使わなくなってきた今日この頃。

いろんな種類があるらしいし、買ってみようかな。

大人だけじゃなく、子供達でも楽しめそうだよ。

子供の方が上手かったりして・・・・

とにかく、ボケ防止にもなりそうだし、一家にひとつはあってもいいかな。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

バランスボール 効果渋柿石鹸 ブログトップ




 [PR] SEO対策済みテンプレート


ゆうかのひとりごと TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。